LOVEBLOCK “Moscato Brut Marlborough”

ビール以外でも、泡があるってことで別館にてアップさせていただきます。

img_2004

img_2003




コルクを開けたときに、爽やかな新鮮かおりと少々酸味を感じる青りんごのような香りがして、この日のお酒が楽しくなるだろうなとの予感がする。

香りは、青リンゴらしい香りがして、少しクルーミーなコックリとしたような香り。

飲んでみると、スッキリな酸味を伴った味で、あまり厚みがあるタイプではない。ワインを口に入れた後、鼻を抜ける香りがスモーキーな感じ。

夜遅くに飲み始めたので、スッキリ目のワインで丁度良かった。最近、ビールを飲む機会が通常より多かったので、苦くないお酒って新鮮に感じちゃいました。

やっぱり、ワインも楽しいですね。

 

ウルケル田中


LOVEBLOCK “Moscato Brut Marlborough”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください