志賀高原ビール(Shigakogen Beer) “ゆるブルWheat 第二弾(Yuruburu Wheat 2nd)”

前回飲んで、大感激のビール。今回も迷わず飲みました。

宮澤さんでいただきました。




外観は、以前のものよりも濁りが強い気がします。濾してないリンゴジュースみたいです。

香りは、グレープフルーツを思わせるホップのアロマが効いています。そして、スパイシーな香りもあります。

飲んでみると、ドライなんだけど厚みがある味です。しっかりとしたビタネス、舌がピリピリするようなスパイシーさ、そして、酸味。前回飲んだのと同様に、しっかりと苦くて美味しいです。

ビタネス:3.0
モルティ:2.5
ドライ:3.5
酸味:3.0
スパイシー:3.5
炭酸:3.0

 

ウルケル田中


志賀高原ビール(Shigakogen Beer) “ゆるブルWheat 第二弾(Yuruburu Wheat 2nd)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください