箕面ビール “BEER BELLY 土佐堀”

“BEER BELLY 土佐堀”に行ってきました。




箕面ビールのお店でありながら、醸造もこなす“BEER BELLY 土佐堀”。アメリカンな外観と内装が凄くカッコよいです。

お店に書かれた “Beer is Back”がカッコ良いです。

お店の方々も、蝶ネクタイに青いシャツの制服を着て可愛い感じでした。シャイなもんで、写真を撮らせてくださいとは、言えませんでした。

タップはこんな感じです。

 

 

 

 

 

ラインナップの一部はこんな感じ

飲んだビールはこんな感じ。

スペシャルビターエール。

ビターが好きなウルケルにはたまりません。オレの中で、ビターは、特徴が無いのが特徴であると思ってます。

PONエール

酸味が爽やかに効いて飲み口スッキリで美味しいです。

ブラウンエール

控え目な焙煎香とモルトの香りが良い感じです。

The Porter

最後の〆にピッタリな厚みのあるビールです。

醸造設備は、こんな感じです。

2軒目で伺いました。1軒目で飲みすぎたー。チャントしたレビューを残せませんでした。まぁ、美味しく飲めたのでヨシとしよう。

ウルケル田中


箕面ビール “BEER BELLY 土佐堀”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください